98: 2019-03-28 (Thu) 22:40:20 ysato source 99: 2019-03-30 (Sat) 15:30:24 ysato source
Line 6: Line 6:
|>|>|>|''博士3''| |>|>|>|''博士3''|
|>|[[岡久太郎>Taro Okahisa]]|認知言語学、語用論、コミュニケーション研究、マルチモーダル分析、国語教育|日本学術振興会 特別研究員(DC2)| |>|[[岡久太郎>Taro Okahisa]]|認知言語学、語用論、コミュニケーション研究、マルチモーダル分析、国語教育|日本学術振興会 特別研究員(DC2)|
-|>|[[小川陽香>Haruka Ogawa]]|翻訳学、バイリンガリズム、言語習得、認知言語学、構文文法| | 
|>|[[佐藤亜弓>Ayumi Sato]]|認知言語学、スペイン語学、ムード・モダリティ、神経心理学| | |>|[[佐藤亜弓>Ayumi Sato]]|認知言語学、スペイン語学、ムード・モダリティ、神経心理学| |
|>|[[永井宥之>Hiroyuki Nagai]]|認知言語学、日本語学、エビデンシャリティ| | |>|[[永井宥之>Hiroyuki Nagai]]|認知言語学、日本語学、エビデンシャリティ| |
 +|>|[[西村綾夏>Ayaka Nishimura]]|認知言語学、構文文法、物語論、文体論| |
|>|>|>|''博士2''| |>|>|>|''博士2''|
|>|[[井上優大>Yudai Inoue]]|認知言語学、認知文法、語用論、情報構造| | |>|[[井上優大>Yudai Inoue]]|認知言語学、認知文法、語用論、情報構造| |
Line 97: Line 97:
|>|[[井上拓也>Takuya Inoue]]|認知言語学、生態心理学、アイヌ語| | |>|[[井上拓也>Takuya Inoue]]|認知言語学、生態心理学、アイヌ語| |
|>|[[田丸歩実>Ayumi Tamaru]]|認知言語学、修辞学、メタファー| | |>|[[田丸歩実>Ayumi Tamaru]]|認知言語学、修辞学、メタファー| |
-|>|[[西村綾夏>Ayaka Nishimura]]|認知言語学、構文文法、物語論、文体論| | 
|>|[[石田育子>Ikuko Ishida]]|認知言語学、英語教育| | |>|[[石田育子>Ikuko Ishida]]|認知言語学、英語教育| |
|>|[[酒井啓史>Hirofumi Sakai]]|英語学,構文文法 (語彙・構文アプローチ),語彙意味論,概念意味論|筑波大学大学院| |>|[[酒井啓史>Hirofumi Sakai]]|英語学,構文文法 (語彙・構文アプローチ),語彙意味論,概念意味論|筑波大学大学院|
 +|>|[[小川陽香>Haruka Ogawa]]|翻訳学、バイリンガリズム、言語習得、認知言語学、構文文法| |


Front page   Diff Backup Copy Rename Reload   New Page Page list Search Recent changes   Help   RSS of recent changes (RSS 1.0) RSS of recent changes (RSS 2.0) RSS of recent changes (RSS Atom)
Counter: 92033, today: 7, yesterday: 20
書籍紹介
日・英語の対比表現と否定のメカニズム―認知言語学と語用論の接点

  (開拓社) 
日・...

2011/06/14 (ykimoto)
学びのエクササイズ 認知言語学

  (ひつじ書房) 
学びのエクササイズ 認知言語学

2013/04/08 (admin)
認知言語学論考〈No.5 2005〉

山梨 正明  (ひつじ書房) 
認知言語学論考〈No.5 2005〉

2015/12/26 (ykimoto)
やりとりの言語学

井出祥子, 横森大輔  (大修館書店) 
やりとりの言語学

2015/12/26 (ykimoto)
話しことばへのアプローチ—創発的・学際的談話研究への新たなる挑戦

鈴木亮子, 秦かおり, 横森大輔  (ひつじ書房) 
話し...

2017/12/28 (ykimoto)
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失