115: 2018-04-06 (金) 18:52:39 kkambara ソース 現: 2018-12-15 (土) 22:36:20 ykasuga ソース
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|>|呂佳蓉|日本語における擬音語・擬態語|国立台湾大学 語言学研究所 助理教授| |>|呂佳蓉|日本語における擬音語・擬態語|国立台湾大学 語言学研究所 助理教授|
|>|野澤元|意味論、発話行為論、進化心理学、神経心理学|京都外国語大学 専任講師| |>|野澤元|意味論、発話行為論、進化心理学、神経心理学|京都外国語大学 専任講師|
-|>|[[李 在鎬:http://jhlee.sakura.ne.jp/page5.html]]|構文文法、第二言語習得の理論的研究、コーパス言語学|早稲田大学大学院日本語教育研究科 准教授|+|>|[[李 在鎬:http://jhlee.sakura.ne.jp/page5.html]]|構文文法、第二言語習得の理論的研究、コーパス言語学|早稲田大学大学院日本語教育研究科 教授|
|>|[[金丸敏幸]]|認知言語学、語用論、コーパス言語学、自然言語処理|京都大学 国際高等教育院附属国際学術言語教育センター 准教授| |>|[[金丸敏幸]]|認知言語学、語用論、コーパス言語学、自然言語処理|京都大学 国際高等教育院附属国際学術言語教育センター 准教授|
|>|木原恵美子|構文文法、英語の形容詞と副詞|神戸大学 大学教育推進機構 国際コミュニケーションセンター| |>|木原恵美子|構文文法、英語の形容詞と副詞|神戸大学 大学教育推進機構 国際コミュニケーションセンター|
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|>|[[高嶋由布子]]|意味論、認知文法論、メタファーとメトニミー、知覚表現|日本学術振興会 特別研究員SPD(受入先:東京学芸大学 国際教育センター)| |>|[[高嶋由布子]]|意味論、認知文法論、メタファーとメトニミー、知覚表現|日本学術振興会 特別研究員SPD(受入先:東京学芸大学 国際教育センター)|
|>|年岡智見|構文論、フレーム意味論、英語の文法現象|龍谷大学 非常勤講師| |>|年岡智見|構文論、フレーム意味論、英語の文法現象|龍谷大学 非常勤講師|
-|>|[[小川典子]]|認知言語学、指示詞、副詞|富山高等専門学校 一般教養(本郷) 助教|+|>|[[小川典子]]|認知言語学、指示詞、副詞| |
|>|[[土屋智行>TsuchiyaTomoyuki]]|認知文法、コーパス言語学、定型表現|九州大学 言語文化研究院 助教| |>|[[土屋智行>TsuchiyaTomoyuki]]|認知文法、コーパス言語学、定型表現|九州大学 言語文化研究院 助教|
|>|[[中野研一郎]]|認知・主体化モード、認知文法論、言語・外国語習得論、認知文化論|関西外国語大学 短期大学部 准教授| |>|[[中野研一郎]]|認知・主体化モード、認知文法論、言語・外国語習得論、認知文化論|関西外国語大学 短期大学部 准教授|


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